
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「君にもう一度」

2014/12/08 Mon 16:47

     P1040713.png

     
     久しぶりにJ-walkの歌を聞いた。なんだか
     なつかしくなってTakineを描いた。








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

「丘の向う」

2014/12/04 Thu 14:32

     44.png

  
     
     丘の向うに何があるんだ・・・・・・・。








     
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

「メジロの巣」

2014/12/01 Mon 11:43

  
    
    庭の山法師の木葉が綺麗に散った。
    そこにメジロの巣。今年もここでメジロが生まれ
    育ったんだね。幸せ。


   2014120111322542d.png

   これは去年の巣。
   ss.png


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

「流される」

2014/11/29 Sat 11:11

    流される
     ちっちゃん
      
      お前な、気ままに生きるのもええけど溜まり
      に入ったらどうするねん。出られんようにな
      るやないか。出られるときは、大雨か嵐の時
      だけや。つらいぞっていつも言うてますねん。





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

「明日は明日」

2014/11/24 Mon 09:06

    今日はさようなら

     ちっちゃん「明日は明日」の第二弾
     いろんなことあったな~。だからみんなに言うとくけど
     どしょうもないことはサラッと流すほうがええよ。こだわ
     ることはチョッとだけや。でないと神経を病むよ。けった
     いなもんため込んだらあきまへん。











未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

「からっ風」

2014/11/23 Sun 10:15

    からっ風
     ピーナッ
      
      「あかんよ、風邪引くよ」って言うてるのに強い風が
      吹く日も歩いている。心配やけど、このごろひとつも
      風邪ひかんようになった。健さんと三浦雄一郎をめ
      ざしてるんや。どうなるかな見ものや。




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2014/11/18 Tue 10:47

   唯心論

    ピーナッ
     
    ちっちゃん、こんな大きいこと言うて大丈夫かな~。
    なんか晋兵衛さんの講義を受けてからそんな考え
    になったみたいや。やっぱりインドやて。ほんとうに
    分かってるのかな~。







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

「言えばよかった」

2014/11/17 Mon 09:56

   言えばいい
   
     ピーナッ
 
    ちっちゃん、若い女の子からも可愛いって言われてる
    けど、そこからどうしていいのかわからんみたいや。
    見てたらメチャおかしい。
  





 

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

